お客様を増やすのに一番大事なのは「あなたの気持ちを大事にすること」。

お客様に来て欲しければ周りに振り回されないこと

セミナーに参加したりコンサルティングを受けたりして、いろんな方法を学び真面目に行ってもお客様に来ていただけない。

そんな時に考えないといけないのは「あなたの努力が正しいかどうか?」です。

がむしゃらに教わった方法を行う。
効果が出ないと次々と違う方法を試す。
このようなことは正しい努力ではありません。

では、お客様に来ていただくための正しい努力とはどのようなものでしょうか?

それは、「あなたの気持ちを大事にすること」です。

お客様の幸せを願う気持ちを大事にする。

自分の先生や専門家などから方法を学び、その方法を一生懸命行う。

集客に限らず、何事もこのやり方が一番うまくいく方法だと思われています。

でも、本当のことを言えば、実はこの方法には欠点があります。

1 その方法があなたに合っているかどうかわからない。
2 また、その前に、その方法が本当にすべての人に良い結果をもららすかどうかがわからない。

この2つの欠点です。

ですので、この方法は間違いではありませんが、結果を出すのに遠回りになることが多いのです。

では、実際のところどうすれば良いのでしょうか?

それは、あなたの気持ちを大事にし、あなたの気持ちに沿った行動をすることです。

集客に大事なのはあなたの気持ちを大事にすること

そうすれば、アドバイザーや方法に左右されることなく望んだ結果を出せるようになります。
お客様が来て下さるようになり収入も次第にふえていくでしょう。

お客様はあなたの気持ちが本物なら必ず来る

「あなたの気持ち=お客様を喜ばせる」ならあなたの気持ちのままに考えついた行動をすることです。

程度の差はありますが、僕たちは「失敗したくない」という思いを強く持っています。

とはいうものの「必ず成功する方法」はわかりません。

ですので、不安に駆られて、時として成功者が語る方法に飛びついてしまうのです。

でも、その人と僕たちとは違う人間なので、その方法でうまくいかないことがあるんですよね。

そして、結果として「様々な方法を試す」という迷路にさまようことになるのです。

では、逆に、あなたの気持ちを大事にし、あなたの気持ちに沿った行動をするとなぜ良いのでしょうか?

その理由は3つあります。

1 あなたの望む方向にまっすぐ進んでいける。
2 気持ち良く行動できる
3 「幸せなあなた」に周りがついてくる

の3つです。

「自分の気持ちを大事にする」とは「お客様に喜んでもらいたい」という思いを通していくことです。

ですので、その気持ちに沿って行動すれば、あなたが望む方向に進んでいくことないなります。

そのような行動は気持ち良く、あなたは幸せをかんじるでしょう。

そして、あなたが幸せであり、あなたの気持ちが本当に「お客様のため」なら
周りの人も応援や協力をしてくれるようになるでしょう。

お客様の幸せを願う気持ちが本物なら応援される

「いつも成功するあなた」になれば安心して行動できる

ですので、お客様を増やしたいのなら、あなたの気持ちを大事にし、あなたの気持ちに沿った行動をしてくださいね。

そうすれば、アドバイザーや方法に左右されることなく望んだ結果を出せるようになります。
お客様が来て下さるようになり収入も次第にふえていくでしょう。

では、実際に、どうすれば自分の気持ちを大事にし、その気持ちに沿った行動がとれるようになるのでしょうか?

その方法としては、
「私はいつも最後にはうまくいく幸せ者だ」
と自分に宣言してあげること

です。

この宣言があなたの意識に沁み込んでいくとあなたは実際にいつもうまくいくようになります。

そして、自分に自信を持てるようになり自分の気持ちに沿って行動できるようになれますから。

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